OL(24)のただの備忘録です。

OL(24)のただの備忘録です。

都内で働きながら毎日思うことや起きたことを書き留める自分のためのブログです。

Amebaでブログを始めよう!
白黒はっきりさせてきた。


とはいいつつも、気持ち的にはなんだかやっぱりさみしいし切ないね。人とのお別れはね。仕方ないか





うううー



わたしが本当の愛に巡り会うことはできるのだろうかwww

だいーーぶこじらせ過ぎていて、自分でもよく分からないよwww



はあ、ツラいな😅😅😅😅😅








今日はnpoのmtg。。

学びがあって有難いよね、いつも。

今小学校の教育が変わって、リコーダーを使わないだとか??

そんな地域もあるみたいで、小学校の倉庫には在庫がすごい残ってるらしい。
(在庫というか貸出のリコーダーを使う道がない為に眠っている(笑))


処分するくらいなら頂いて、カンボジアの子どもたちに体験してもらえたらすごく良いネってお話が挙がって、、いいなあって思った。それが出来たら革命的✨✨



カンボジアは音楽や体育の授業がないからね・・・



再来週のイベントもまとまってきて良かった。

形にしなくては。






メンバーからいただいたお土産♡

左上はチョコレート。ベトナム産🇻🇳
下はオリーブオイル石鹸としおり。ギリシャ産🇬🇷




ギリシャのオリーブオイル、名産なのに輸入されてないんだって〜。
なんでだろう??


そしてお隣はパピルス(植物)で作られたしおりっ♡
パピルスは古代エジプト時代に紙を作るために使われた材料なんですって〜。

描かれてる女性ネフェルタリは、いまも昔も、愛と美を具現した王妃である、とのこと。

素敵だし、かわいい〜💞💞💞

本を読むモチベが上がりますっ!!!




最近ゆっくり本屋さんにも行けてないから、行きたいとおもっていたんだよね。。




時間作って行こうー。








明日、お願いなのでお天気でありますように☀️
雨が降りませんように☀️








なに着ようかなって考えてわくわくするの、大好き💕


せっかくのお休み、楽しい時間にするぞっ✌️✌️