奥様のご希望で。 | ブラジリアン VIO 男女 全身 WAX XXX 脱毛 福岡県柳川市 &Rak 〜アンドラック〜 ブログ

ブラジリアン VIO 男女 全身 WAX XXX 脱毛 福岡県柳川市 &Rak 〜アンドラック〜 ブログ

WAX XXX脱毛、ボディ・フェイストリートメント、ビューティアドバイス etc。
「外面だけではなく内面からの美しさを引き出し 輝かせる」をコンセプトにあなたの美をサポートするビューティサロン【&Rak】(アンドラック)山口 明子のブログです

マッハで過ぎて行く9月笑い泣き
気付けば1週間もブログを書いてなかったあせる

忙しい事はありがたい事ということで 笑笑

さてさて。
最近は奥様がご主人のご予約を。という方も増えてきております。

ご本人はそんなに気にしてなくても奥様が「脱毛してきてー!」ってなるみたいですねー


部屋やお布団に毛が落ちてるのが本当に嫌でお掃除も大変だと言われたそうですえーん
わかります!ずっとコロコロしてなきゃならないあせる
大変!大変!!
でもwax脱毛なら10分後には
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


見事に綺麗になれますラブ



ご本人、気にしてないと仰ってましたが
実は体を洗う時にきちんと洗えてるかは心配だったとか。
でもこれでニオイの原因ともおさらばですチョキ

お悩み解消のwax脱毛ですニコ