6月の食卓 | ブラジリアン VIO 男女 全身 WAX XXX 脱毛 福岡県柳川市 &Rak 〜アンドラック〜 ブログ

ブラジリアン VIO 男女 全身 WAX XXX 脱毛 福岡県柳川市 &Rak 〜アンドラック〜 ブログ

WAX XXX脱毛、ボディ・フェイストリートメント、ビューティアドバイス etc。
「外面だけではなく内面からの美しさを引き出し 輝かせる」をコンセプトにあなたの美をサポートするビューティサロン【&Rak】(アンドラック)山口 明子のブログです

やっと6月の食卓まで追いついたーー笑笑
って事で先日のtablier〜6月の食卓〜です♡




ラタトゥイユとポーチドエッグ

超簡単、失敗しないポーチドエッグの作り方を教えていただきました♡
ラタトゥイユも今まで作ってたラタトゥイユは何だったんだって位にシンプルで且つ美味!!

鶏もも肉のコンフィ
もう…唸る美味しさ。そして保存がきくなんて素敵です。(保存する間も無く無くなるけどね)

クレーム・カラメル
王道のカスタードプリンです♬
やっぱりこういう硬さのプリンが好き🍮

ファン・ブリヤー・マスタード

マスタードの粒々がいー感じのチーズでした🧀
ビックリだったのが唐辛子のジャム!!
唐辛子ってわかるんだけど甘くてビックリ!!

ギモーヴ
大人のマシュマロって感じでした♡


梅雨の疲れた身体に沁み渡る最高のお料理達。今回もやっぱり最高でした♡

7月もお楽しみに…♡