9月の食卓 | ブラジリアン VIO 男女 全身 WAX XXX 脱毛 福岡県柳川市 &Rak 〜アンドラック〜 ブログ

ブラジリアン VIO 男女 全身 WAX XXX 脱毛 福岡県柳川市 &Rak 〜アンドラック〜 ブログ

WAX XXX脱毛、ボディ・フェイストリートメント、ビューティアドバイス etc。
「外面だけではなく内面からの美しさを引き出し 輝かせる」をコンセプトにあなたの美をサポートするビューティサロン【&Rak】(アンドラック)山口 明子のブログです

9月が終わっちゃう前に…(笑)

〜9月の食卓〜

秋満載の食材です♡

「サンマのコンフィとぶどうのピクルス梨のドレッシング」
自分では絶対思いつかない組み合わせですが
期待を遥かに超えた美味しさでした‼︎

「豚ひき肉となすのセルクル カボチャのピューレとデュクセル」
ハンバーグより簡単に出来てオシャレ♡

「イルフロッタント すだち風味」
フランスでは「浮島」という意味だそうです。
メレンゲってこんなに美味しいの⁇ってくらいに美味しかった〜


「バラカ」
馬蹄の形をしてるためフランスでは贈り物としてよく使われるそう♡ステキ

食べやすいチーズでした🧀

「ナヴェット」
小船の形です。
簡単で美味しいのでサッと作って手土産に持って行きたい…と思いながらなかなか作らない(笑)


秋を存分に堪能した1日でした♡

家でも頑張って作ろう♡