本物の美とは。 | ブラジリアン VIO 男女 全身 WAX XXX 脱毛 福岡県柳川市 &Rak 〜アンドラック〜 ブログ

ブラジリアン VIO 男女 全身 WAX XXX 脱毛 福岡県柳川市 &Rak 〜アンドラック〜 ブログ

WAX XXX脱毛、ボディ・フェイストリートメント、ビューティアドバイス etc。
「外面だけではなく内面からの美しさを引き出し 輝かせる」をコンセプトにあなたの美をサポートするビューティサロン【&Rak】(アンドラック)山口 明子のブログです

昨日は&Rak〜アンドラック〜でもお取扱いさせていただいておりますヨーロピアンコスメの全国大会&パーティに参加して参りました。

★エヴィドンス
★ラコリーヌ
★タリオン
★リーラック
★プレセランス
★エクラテア 
などなどサロンでも幅広い年齢層に人気の本物志向のエイジングコスメです。


各メーカーから新商品も出るみたいで益々楽しみ♡
近辺のサロンさんとはかぶらない物…それでもって必ず結果の出る本物志向の商品を。という想いで辿り着いたミックの商品。

自信を持ってオススメできるコスメです。

パーティではシャルルエドワードバルトさん、江里子さんご夫妻ともお会いする事が出来ました。
ずっと江里子さんのブログを読んでる私は大興奮!


気品溢れ優しさに満ちたご夫婦は本当に本当に素敵な方で終始うっとりでございました♡

江里子さんの内側から溢れ出る美しさに息が止まりそうでした(*_*)
作り物ではない(笑)自然な美しさ‼︎
真の美しさってこういう事なんだと。
本当に憧れる…(憧れるというのがおこがましい位に憧れます(笑))
またまた大好きになっちゃいました♡


本物の美とは何かを目の当たりにできた日でございました。

女性としてもまだまだまだまだまーだ‼︎努力しなければ‼︎と自分の頬をパチーンと叩かれた気持ちになりましたので頑張ります(笑)