〜6月の食卓〜 | ブラジリアン VIO 男女 全身 WAX XXX 脱毛 福岡県柳川市 &Rak 〜アンドラック〜 ブログ

ブラジリアン VIO 男女 全身 WAX XXX 脱毛 福岡県柳川市 &Rak 〜アンドラック〜 ブログ

WAX XXX脱毛、ボディ・フェイストリートメント、ビューティアドバイス etc。
「外面だけではなく内面からの美しさを引き出し 輝かせる」をコンセプトにあなたの美をサポートするビューティサロン【&Rak】(アンドラック)山口 明子のブログです

わー‼︎ ヤバッ‼︎
毎日があっという間に終わってたから…
〜6月の食卓〜を書くのを忘れてました((((;゚Д゚)))))))

はい!では改めて。

tablier〜6月の食卓〜


テーブルコーディネートがいつも素敵です♡



赤パプリカのムースと塩トマトのグラニテ
(初めての食感‼︎ 今回ので一番印象に残ってます)

豚肩ロースとアサリの軽い煮込み タプナードソース
(ソースいっぱい作りたい♡)

ライヨル
(濃くのあるチーズ🧀すごい好きでした)


クラフティ・リムーザンとヨーグルトのアイス
(バニラアイスじゃないとこが♡♡♡)

私としたことがあまりの満足感で
最後の小菓子『レモン風味のサブレ』の写真を撮るのを忘れてました

爽やかで美味しいサブレでした♡


あー!
今月も楽しみ♡