フランス料理を習う | ブラジリアン VIO 男女 全身 WAX XXX 脱毛 福岡県柳川市 &Rak 〜アンドラック〜 ブログ

ブラジリアン VIO 男女 全身 WAX XXX 脱毛 福岡県柳川市 &Rak 〜アンドラック〜 ブログ

WAX XXX脱毛、ボディ・フェイストリートメント、ビューティアドバイス etc。
「外面だけではなく内面からの美しさを引き出し 輝かせる」をコンセプトにあなたの美をサポートするビューティサロン【&Rak】(アンドラック)山口 明子のブログです

1月はお料理教室にも行きました♬
なんとフランス料理。
姉さまが行ってるのを見て「行きた〜〜い‼︎」ってなり連れて行ってもらいました(笑)
熊本のTablieさん(´∀`)
{D2A5810E-228A-40DD-996A-7E67F5ACDE29}


とっても気さくな先生ではじめましての方々も気さくで素敵な方ばかり♡
{DE628DA8-6D04-4595-862D-022447CA224C}

入った瞬間に『通う♡』って思いました。(単純←大事ね(笑))

そんな1月の食卓は…。

【前菜】
いかのソテーと田舎風じゃがいものサラダ
{0EF5039F-9A79-4D3F-ACA6-6CAC95CB8AF0}

【メイン】
帆立貝と海老のナージュ仕立て
{B72C930D-7615-40B2-991F-5AAC0C2CA008}

【チーズ】
モンブリアック
{8197E614-D32D-4621-8F74-9939AE39EFDD}

【デザート】
ファー・ブルトン
{0EDF9183-5AC5-4FEA-94CC-3F8D868DF91F}

【小菓子】
シューケット
{A732B4D5-23B8-45B6-A7B9-E7DC130A9815}
伝わってるとは思いますが全部美味しい‼︎
また先生の手際の良さと雰囲気にポーッとなりながらそして皆さんとの楽しい会話。
その空間でいただくお料理は更に絶品でした(´∀`)

で、ですね。
惹かれたもうひとつの訳が…
な、なんと…先生が作ってるのを見て食べるというなんとも素敵なシステムだったのです♡

レシピはいただけるので自宅でちゃんと作りますよ(笑)

2月も楽しみ〜〜♬