1月残りの予約状況 | ブラジリアン VIO 男女 全身 WAX XXX 脱毛 福岡県柳川市 &Rak 〜アンドラック〜 ブログ

ブラジリアン VIO 男女 全身 WAX XXX 脱毛 福岡県柳川市 &Rak 〜アンドラック〜 ブログ

WAX XXX脱毛、ボディ・フェイストリートメント、ビューティアドバイス etc。
「外面だけではなく内面からの美しさを引き出し 輝かせる」をコンセプトにあなたの美をサポートするビューティサロン【&Rak】(アンドラック)山口 明子のブログです

早いもので1月も残り僅か。


野球の方もPTAの方も別の方も役が終わる♡
身軽になるハズ♡
この1年間いろんな人が見えてある意味、勉強になりました(笑)
信用できる人、そうでは無い人。
いる人。そうじゃない人。
大人の汚いとこも❗️
最後の最後に見えた見えた(笑)
面白いくらいにね‼️

文句があるなら堂々と言えって話(笑)
そしてあるなら「長」になったらいいのにね〜
でもそんな人は影でしか言えないもの…
肝は小さい(笑)
めんどくせ〜(笑)  

これからはみものです(笑)

おーっと
話が大分ずれましてごめんなさい(^▽^;)
(なんせ1年間、短気な私がガマンしてたもので(笑))


本題に戻りまして
残り1月の予約可能日です(^-^)


1月24日(火) 12時〜、13時〜
      25日(水) 🈵
      26日(木) 🈵
      27日(金) 12時〜、13時〜、14時〜、15時〜、16時〜、17時〜
      28日(土) 10時〜、11時〜、12時〜、13時〜、16時〜
      30日(月) 終日🆗
      31日(火) 終日🆗

以上となっております♡


お気軽にお問い合わせください♬

{30F11FAD-6D7D-4AD3-A6C1-E44EAF99A995}


先日の姉様と私。
黒胡麻担々麺と激辛台湾麺。

合う人と過ごす時間がなりよりだわ♡