2017年☆fcrトリートメントでお肌も心も明るく。 | ブラジリアン VIO 男女 全身 WAX XXX 脱毛 福岡県柳川市 &Rak 〜アンドラック〜 ブログ

ブラジリアン VIO 男女 全身 WAX XXX 脱毛 福岡県柳川市 &Rak 〜アンドラック〜 ブログ

WAX XXX脱毛、ボディ・フェイストリートメント、ビューティアドバイス etc。
「外面だけではなく内面からの美しさを引き出し 輝かせる」をコンセプトにあなたの美をサポートするビューティサロン【&Rak】(アンドラック)山口 明子のブログです

長年、悩んでたシミ。
一年一年、濃く広く多くなってたけど
そのまま見て見ぬ振りをしてたシミ。
「長年、ほったらかしにしてたんだからその分、時間とお金がかかるのは当たり前!もう重い腰を上げる!」と気合い十分でいらっしゃったのは少し前。ビシビシ本気度を感じられる50代お客様。

私も同じ位、本気で施術に入らせていただきます✨✨✨

waxフェイシャル脱毛でfcrトリートメントの浸透を良くしてを…3回。

{EDB146ED-E5FB-4516-B2B6-7EA1CEEE9327}

瞼のシミは分裂して小さく狭くなり
頬のシミは全体的に薄くなってます。

お肌全体は明るくトーンアップ。

本日いらっしゃった時には私が違いを言う前に「ここのシミが薄くなって!見えないくらいになって!お化粧ノリが全然違って!お友達も気付いてくれて!もうビックリして!嬉しくて!……」と
出てくる出てくる(笑)
(あ、その分アドバイス通りきちんとお家でのお手入れもしてくださってます)

初ご来店の時と比べて明らかに気持ちも明るくなられたお客様♡

fcrトリートメントでお肌も心も明るく✨✨✨

お客様のお肌を見て私も先ずはwaxフェイシャル脱毛をした本日でした♡
1週間後辺りに
Revi陶肌トリートメントかfcrトリートメントをしたいと思います♡