お姉ちゃんにゴリ押しされて(笑) | ブラジリアン VIO 男女 全身 WAX XXX 脱毛 福岡県柳川市 &Rak 〜アンドラック〜 ブログ

ブラジリアン VIO 男女 全身 WAX XXX 脱毛 福岡県柳川市 &Rak 〜アンドラック〜 ブログ

WAX XXX脱毛、ボディ・フェイストリートメント、ビューティアドバイス etc。
「外面だけではなく内面からの美しさを引き出し 輝かせる」をコンセプトにあなたの美をサポートするビューティサロン【&Rak】(アンドラック)山口 明子のブログです

&Rak〜アンドラック〜の超常連様であるお姉様にゴリ押しされて妹様の初ご来店でした♡

どれだけ背中を押されたかわからないくらい
とにかく絶賛でまさにゴリ押しだったとか(笑)

フェイシャル
ブラジリアン

「とにかく全身する気持ちで行ってこ〜〜い‼️」と言われ(笑)
覚悟を決めてお越しくださいました笑い泣き

ブラジリアンの写メは勿論ございませんが
かなり喜んでいただきました♡
ムレかぶれが嫌で嫌で…夏はまるでショーツの中が熱帯雨林の様だったらしくて(笑)
施術後すぐに快適さを感じていただけましたラブ

脇ですが。
超短いガーン
{1B522C66-75F0-4254-87BC-E5A09A8D166D}

どんだけ短いかと言いますと
{A798794C-B887-454B-8E70-421E60ED4FAB}

コットンが毛羽立つ程あせるあせるあせる

どうかな〜⁉️と思いましたがびっくり

そこはwax xxxワックストリプルエックス合格
{18450787-46FB-4B6F-BAA0-E09887017E5B}

こんなに綺麗にアップ

半ば無理矢理にゴリ押しだったお姉ちゃんに「お姉ちゃんありがとう♡」と
最後は感謝されてました爆笑

「お姉ちゃんが紹介してくれたおかげ♡」と
姉妹仲も深まったようでしたクラッカー

みなさま今週もありがとうございました♡

{9B7C748A-69A6-4652-B876-00399D4E5D1F}

私を癒してくれるちひろちゃんにもありがとう♡