清玄 | ブラジリアン VIO 男女 全身 WAX XXX 脱毛 福岡県柳川市 &Rak 〜アンドラック〜 ブログ

ブラジリアン VIO 男女 全身 WAX XXX 脱毛 福岡県柳川市 &Rak 〜アンドラック〜 ブログ

WAX XXX脱毛、ボディ・フェイストリートメント、ビューティアドバイス etc。
「外面だけではなく内面からの美しさを引き出し 輝かせる」をコンセプトにあなたの美をサポートするビューティサロン【&Rak】(アンドラック)山口 明子のブログです

昨夜は10数年振りに懐かしメンバー誘われ…
久しぶりの『清玄』へ。

久留米の老舗和食屋さんです割り箸

{04AFE8AA-4BB6-4A98-A11B-7EF9B19CD83B}

昨日は完全個室を取ってくれてました。


{1A2C6DC3-AEDA-44F3-8F7A-E5ABA19138BE}
相変わらず新鮮で美味しいお刺身合格

{F6E6F4E0-BAC9-4C39-AB94-0F90FAFE33AB}
豚軟骨…トロトロで旨し❗️
ポン酢でさっぱりとグッド!
生ビールがいけました。

{58F676F9-82DF-40A9-B09C-1BF8F985FB0F}
ローストビーフ…たまんね~照れ
ワインがいけました音譜

途中から他の写メは撮り忘れました(笑)

{AA2F281D-1CB0-4042-8D48-1AE07D26797D}
「相変わらずよく食べてよく呑むね~(笑)」と
他のお客さんが帰られて一緒に飲み始めた相変わらずのイタッキー(オーナー)。

本当だ…
イタッキーは生ビール。
1人はノンアル。
1人はレモンサワー。
私はワイン。
1人で一本空けてたー白ワイン

美味しゅうございましたキラキラキラキラキラキラ


{516E19CF-2433-47B5-8D48-9ADB26E3AEA7}

この後
さいかちゃんといよピー(クローチェオーナー)と
クローチェへリキュールロックグラス

イタッキーも後から合流。

昔は徒歩圏内ですぐ行ける距離で
ほぼ毎日の様にみんなで飲んで騒いでいろんなとこ行って楽しかったな~。と懐かし話に花が咲く(笑)
思い出し爆笑。


本当、かなり久しぶりなのになんだこのホッと落ち着く感じはニヤリ(逆に新鮮ではない(笑))

なんだか実家に帰った気分でリフレッシュできました音譜



久留米の小頭町公園すぐ。
『清玄』
オススメです照れ