創作雑貨屋 草の縁

                                  

とらじろう です

 

今年もあっという間にもう11月となりましたね。

秋の紅葉も深まり、肌寒いながらも心地の良い日々が続いて、1番好きな時期です♪

 

 

11月6日に 秦野の【HADANOわEarth Market】にて 出店&ライブ出演致しました。


※前回の【こだまつり】でのライブ風景


 イベントも朗らかな陽気に誘われ大いに盛り上がり、楽しい1日となりました。


そして11月はもう一本ライブ依頼を頂き、

11月27日に、茅ヶ崎の 「studio cafe sephiros」イベント【セフィロスハンドメイドマルシェ】

アフリカン音楽バンド 「MABUYA」 出演決定です。




イベント詳細はこちら

 



是非ご来場お待ちしております。

 

 

 


11月12月のジャンベWSのスケジュールのお知らせです。

 

ジェンベワークショップ開催日程 

 

 

11月    24㈭    9〜12 海老名市民プラザビナレッジ306

※11月も都合により日曜クラスはお休みとなります。

 

 

 

12月 22㈭ 9~12海老名市民プラザビナレッジ306

 

 

費用 : 各回 ¥2,000- (ジェンベレンタルは + ¥500-要予約)

 

※基礎からじっくりと進めております。楽器等未経験、初心者でもご参加歓迎です!

 

木曜 サーズデークラスの課題曲は

 

曲目は

SOKO

 

 『SOKO(ソコ)』が始まります!!

 

マンジャーニから引き続きの 6/8拍子の曲です。

 

 

この ソコ も、筒太鼓のアンサンブルが楽しい曲です。

 

インスタントな楽しさではない

難しい!出来ない!でもなんだか楽しい!

を目指しております♪

是非興味を惹かれましたら

一緒に楽しみましょう♪