創作雑貨屋 草の縁

                                  

                      とらじろう です

 

すっかりブログ更新もさぼりがちになっていましたが、また少しづつ再開

していこうと思います。

 

 

9月の後半についに我が家もコロナの波にのまれてしまい、しばらく療養と

なっておりましたが、幸い軽傷(熱はそれなりにでましたが(;^_^A)、で済み

後遺症もなく、元気になりました!

 

 

10月前半に、秦野で開催のイベント 「こだまつり」 にて

音楽バンド 「MABUYA」 の初ライブをやりました♪

メンバー全員ライブ経験も乏しく、反省材料も多々ありましたが、次に向けての

目標も定まりより熱が沸々と源泉のように湧いてきております。

 

次回はまだ確定ではありませんが、11月頃にやれそうです♪

ぜひその際は応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

遅くなりましたが、10月11月のジャンベWSのスケジュールのお知らせです。

 

ジェンベワークショップ開催日程 

 

 

10月    20㈭    9〜12 海老名市民プラザビナレッジ306

※10月は都合により日曜クラスはお休みとなります。

 

 

 

11月  24㈭  9~12海老名市民プラザビナレッジ306

※11月日曜クラスは開催予定で日程調整中です。

 

 

費用 : 各回 ¥2,000- (ジェンベレンタルは + ¥500-要予約)

 

※基礎からじっくりと進めております。楽器等未経験、初心者でもご参加歓迎です!

 

木曜 サーズデークラスの課題曲は

 

曲目は

  

SOKO

 

 『SOKO(ソコ)』が始まります!!

 

マンジャーニから引き続きの 6/8拍子の曲です。

 

 

この  ソコ  も、筒太鼓のアンサンブルが楽しい曲です。

 

インスタントな楽しさではない

難しい!出来ない!でもなんだか楽しい!

を目指しております♪

是非興味を惹かれましたら

一緒に楽しみましょう♪