YUSUKE | MEMBER's DIARY

YUSUKE

こんばんは~


今日はまた、えらい寒かったっすなぁ~(;´д`)


梅田のスタジオ行く前に京都に行く用事あったんだけど、京都はえらい雪降ってたみたいでガーン高槻の辺りとかも、結構降ってましたね。


とりあえず、京都での用事を済ませ、大阪に着いた時は、まだスタジオ入る時間まで2時間半くらいあったから、KAZU氏と、楽器屋を何軒か物色したあと、阪急グランドビルへ走る人


僕は、あそこの31階から眺める景色が大好きで、今日もたそがれに行こうと、31階まで上ったら、KAZUがパフェ&ケーキの店発見!

んで、男二人で、柄にも似合わず、景色の良い喫茶店でケーキパフェを食しました(笑)


まぁ、眺めも良かったし、パフェもなかなか美味しかったのですが、周りの客は女性同士かカップルのみ(笑)


明らかに、僕らは浮いてましたなパー(笑)



そんなこんなで、スタジオに行ったら、VoのKUROLINが1日早めのバレンタインプレゼントをくれました!プレゼントキラキラ


モテない男二人は大喜び(笑)


んでまぁ、スタジオ入って今に至る、みたいな(笑)


とりあえず、今度のライヴは、僕は結構体力的にキツいもんがあるんで、まぁ相当気合い入れていかなきゃなぁガーン





以上、グタグタ日記でした(笑)