はじめまして! | TRAIT feat.Tommy

TRAIT feat.Tommy

みなさんどうもこんにちは!TRAITの管理人DBことTommyです!笑 TRAITはバスケを中心にスポーツウェア―、ユニフォームを製作、販売、軽めの押売り(S川のみ)をしているブランドです。新作商品、実績は随時UPしていきます!
HP:http://trait03.com 

はじめまして!


東京は下町エリアを拠点に活動する、Sporty&CasualsをモットーとしたNEWブランド、「TRAIT(トレイト)」です!


バスケットボールのオリジナルウェアを中心に商品を展開していきます!(^^)!


中高生から社会人まで皆さんに満足していただけるブランドを目指し、幅広く商品を展開していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!!


「こんな商品が欲しい!」


「こんなデザインのチームウェアを揃えたい!」


など、お客様のニーズにあわせた商品を作っていきますので、お気軽にお問合せください(^o^)

当面こちらのブログを使わせてもらうので、気になることなどありましたらコメントをお願いします!


さて、TRAIT始動、第一弾プロジェクトとしまして、冬場活躍するあのアイテムを近日公開いたします!

さらに、今回は中高生を中心に絶大な人気があるバスケット選手とのコラボになります(^^)/


気になるところと思いますが、今日はここまでです(^o^)笑


TRAITとのちょっとした対談なども公開する予定なのでお楽しみに♪