みなさんが いろいろQ商品がお安く買えるところを調べてくれて これからは 飛びつかないお買い物ができたらなぁ…と思います。

で…
サルコナンさん情報の
靴屋さんでザ~っと見たところ…
まいぶうむるうむ-774510se_main.jpg
まいぶうむるうむ-217830sv_main.jpg
まいぶうむるうむ-7808vl_main.jpg
この3足をTSVかHOTPICKで買ってましたね(^_^;)

ふわふわヒョウ柄は脱げやすくて あんまり履かなかったんで 忘れてました(-.-)


1番下のもブラウン?ブロンズ?を。
最初はいいけど、しばらく歩くと足が痛くて痛くて…(>_<)
それに、足裏のところも剥がれてきて…。
見た目いいんだけど、だんだん履かなくなったという…。
どちらもアンジュパッセで…。だから、あんまりアンジュパッセのイメージよくなくなっちゃいました(-.-)

なのに、前回の記事のサンダルがアンジュパッセ製?と知ってショックなかんじ。
でも、澤さまがプロデュースしてくれて良くなってるのか、たまたま、私の足に合ったか…。
昨日も届いたばかりのトープを履いて出かけたけど痛くもならないし、よかったです(^_^)

それから こちらも
まいぶうむるうむ-81435sm_main.jpg

トープを持ってます。
ショップチャンネルで買いました。
やはり その日限りのSSV、かGGVで…。
ちょっと年配の方でも履けそうだけど 足裏のクッションが効いてて履きやすいです。
2年前くらいのだったかな。

まいぶうむるうむ-8264vl_main.jpg
これは買ってないけど プロバド-ルだった?

ちょい良さ気?
落ち着きすぎるかなぁ。

前に記事にした ショップチャンネルのマリ・クレールのサンダルは 昨日 お買い得日だったけど 辞めました(^_^)
キラキラが取り外しできないから と なんと言っても…ねぇ(^_^)

こ~んなにお安くなるのかもって思ったら 持ってる靴でしばらくは大丈夫だし 慌てることもないなぁって(^_^)

全てがそういうわけにはならないかもしれないけど Qやショップチャンネルでのお買い物の仕方が 変わる気配です(^-^)