今朝は、予告!?どおり、長男、次男、三男の3つのお弁当を作りました。

しかーーーしショック! リクエストNo.1の鶏の唐揚げ、失敗しちゃいました(T▽T;)

最後の3つだけなんですけど、揚げるときに火加減、時間を間違えて、おこげを少し作ってしまいました。しょぼん

さすがに、お弁当に持っていくのはかわいそうかなぁと思い、長男の分だけ急遽、とんかつを冷凍しておいたものに。画像も載せるのも、かーなーり、恥ずかしいのですが、

「こんなん、持たせてんのかい!!プンプンと、おしゃっられることも覚悟して。それから、

「あらん、これなら、うちのほうがいいわねンドキドキと、自信を持っていただけたらなんて思って、

あえて、載せちゃいます・・・


じゃ~んビックリマーク



下の子たちは、まぁ、定番物でと思っていたので、こんなものですかねぇ。+おにぎり。おにぎり

しかも、下の子たちは、梅干入りが一番好き。

そして、問題の長男のお弁当。

 ポテトサラダ。

 ミニトマト。オレンジ・イエロー・レッド

 甘い、だし巻き卵焼き。

 春巻き。

 とんかつ2切れ。

 ごはんは、間に梅干入りの鮭フレークのせ。


本当に、だんだん、お弁当、嫌になってきちゃったかも。

ブログのタイトルも「まいぶうむ」なのですが、私は、その時期だけ、夢中になってあとは、シラーッシラーなんてことはよくあるので、まだ、始まったばかりのお弁当作り、もう、ブーム終わりか!!というのは、困ります。ね。


とか、言ってたら、先々週、注文したお弁当の本が届きました。


よっし!また、がんばるかっにひひ