これ、なんだかわかりますか?見えずらいですよね。実は、『仮面ライダー電王』 コレクションなのです。
レアなものはないのですが、普通、子供が遊ぶようなおもちゃをショーケースに陳列させてます。
子供たちは、触っちゃいけないから遊べないので、ちょっと、かわいそう。
昨年、子供から始まって、家族で『電王』にハマッてしまいました。
それから、ダンナがどんどん買ってくる・・・。私も食玩系を集めました。
今は、DVDもVOL.10までは。あとは、予約済み。
よく、ママたちが、キャラクターより出演している俳優さんに熱中しちゃう話しがありますよね。
私、「そんなの全然わかんな~い
」なんてかんじだったのに、ゴメンナサイ!
佐藤 健くんに・・・。![]()
でもね、彼氏にしたい!とか、そんな風には思えないのねぇ。残念ながら・・・。
なんか、知ってる近所の子とか、甥っ子、とか、もしくは息子のように思ってしまうのです。
もちろん、年齢の差のせいですかね・・・。秘かに、応援してます。![]()
そんなわけで、TBS土曜日夜8:00からの『ROOKEIS』 も健くんがでるので、観始めました。
最初は、健くん目的でしたが、私には、意外や意外で、内容がとってもいい![]()
第1話目から、号泣状態でした。それから、観るたびに涙・・・。感動です。![]()
話の内容もいいし、演出も楽しいし、なんと言っても俳優の方々の演技の迫力は本当に素晴らしいと思います。
そして、そして、今日、2週間ほどお休みだった『ROOKEIS』、第2章として再開です!!!
楽しみ・・・。健くんのブログ で健くんが風邪をひいちゃったらしいとありました。
撮影も大変なのでしょうねぇ。がんばれ![]()
