いやーここ最近ね、旦那に対して


もうほんとに無理!!

のセリフがずーーっと頭グルグル回ってまして





いや、お前まじかよ story〜

1.横断歩道で信号変わるのを二人で待ってる時
隣の信号が青になったらしく、旦那だけ先に走っていった←は?
いやいや、意味わからん。お前まじかよ


だったのよ。



2.私と息子の靴の上に自分の靴を置いていた。←は?は?は?
実は、私の家今は玄関までもが歩けるスペースにしていまして(コロナが流行りだしたとき掃除した。下の子がちまちま玄関へ行くのでそれが嫌だった為)
で、玄関のドア開けると人数分靴をだしている状態にしていて、今日の朝、外に行こうとおもって玄関ドア開けると、 は?は?は? の光景
すぐさま旦那を呼んで、これなによ?!怒
ときいたら

靴がいっぱいあったから


要は靴がいっぱいあったから自分の置き場がなくで私の息子の靴の上に置いた。との事


お前まじかよ、とまじで引いた


というもの、彼は靴大好き野郎
そんな奴が人の靴の上に置く
自分がそれたらまじブチギレる事を
自分はする。



は?なんですけど



まじで、なんかもう無理だわ


の状態



それだけじゃないけど、ここ最近さまざまな事があって本当に結婚を後悔したーっておもっちゃうほど。




つら、つら、つら、つらら




しかもまじでかっこつけるタイプの空回り
しまくりタイプ
いたい野郎、空気読めない野郎




ほんとためいき。