もう携帯とテレビでコロナ情報見るの疲れてしまいまして、、

どうでもいいニュースが恋しい。

寝る前もコロナチェック
起きてコロナチェック


そして、明日は子供達の病院へ。
タクシーで行くか電車でいくかめちゃくちゃ迷っている。
はぁしんどっ。
ある意味の賭け
東京コロナうようよだろうし、はぁ
疲れる。。



もう小児科も怖い
空気感染だし、子供達こそ無症状が多い
とか言われてるし、先生ももしかしたら潜伏してるかもしれないし。
こわい、こわすぎる。
だて眼鏡、マスク、手袋は絶対。
下の子はマスク嫌がるから、抱っこ紐であたいと密着させる。
新生児だったらガーゼ上からかぶして空気吸わないようにできたけど、もう今じゃ
それやると、外見せろと叫びだす始末
だから、できない。
上の子はある程度言うこときいてくれるから
手袋嫌みたいだけどなんとか説得してやってくれる。
小児科行くだけなのに、なんだろ

戦争にでもいくような心の準備

子供達にもかかれないし、勿論あたいも
かかれない。


それにさ、宅配スーパーの人マスクしないでくるんだわ。あれマスクないの?会社にないのかね?
まじ腹立つんだ
そんで狭い玄関のところで話す?
サインお願いしまーす
とか言うじゃん?
もうコロナだったらそんな所一瞬で感染だろが


しかもなんか疲れきった兄ちゃん←
みたいな、危機感全くなさそうな人多いし


こっち子供いるしよ。


だから、玄関前に箱置いて
ここに商品置いといてください


作戦やろうかと考えている。


けど最後サインしなくちゃいけないから
それをどうしようかって思っていて、、
名前のシールでも置いとこうかな、。


コンビニも、宅配の兄ちゃんこそ
危ないのかなとも思っちゃう

いろんな人の家言って、少しは手触れたり
してるし。

コンビニもそうだよね。
お金もそうだしさ。

恐ろしい


どのくらいでコロナ菌って消えるんだろ


みんながみんな防護服着て、歩いてればいいのにな。