この時間から二階堂を飲んで青春時代に聞いた音楽を爆音で流しながら子供と踊っている大人です、はい。


あー久々に焼酎飲んだけどうまいわ
やっぱいいね、最高
焼き鳥食べたくなったわ。



お酒って、この料理にはこれが合う、これが食べたくなる、飲みたくなる!
っていうのがあるから不思議でおもしろい


そして、なにより、うまい



あー酒はうまいな



酒といえば思い出したけど
この間久しぶりにガストへ行ったのよ
下の子がちょうど寝たから、上の子と旦那で
ガストで休憩するかってなって

コーヒー飲む気満々だったんけど


レモンサワーが飲みたくなりすぎて
頼んじゃったよね。そんで、そのお供に
からあげも頼んだの。


したら、げきうま!まじうまいいぃぃい
ジューシィー!味付けも最高に良い。

ビックリして、毎週通う宣言したら、旦那は失笑していた。
うざ←これだから本当うざい



あたいの家さ、
毎週土曜はリビングに布団敷いて
ムービータイムやってるの
子供が好きな映画を見るっていう夜。
で、次の日はだいたいモーニングデニーズ
って名付けたんだけど←笑
朝ごはんはデニーズへ行く。


という流れ。


子供らが大好きな流れ。



映画も観れるし、遅くまで起きてられるし
←といってもやっぱすぐ寝る。



デニーズではなくて、これからガストへ
行こうと思ったよ。
近いし。なぜ今まで遠いデニーズへ行ってた?
それはフレンチトーストの為。


でも、ガストにだってあるし
なにより唐揚げに心打たれたわ、、、
息子も普段食べないのに食べてたし。


今日はくそ旦那が早く帰ってくるらしい
まじで苦痛だわ。



#クソ旦那
#旦那様の呼び方は卒業します。
#早く帰ってこなくていいわ