train.me2 天満理恵です。

 

前回にも書いた内容ですが、

私のクライアント様は平均年齢が高いです(^^;)

 

 

年齢的にも、身体をこじらせた方もありますので

セッションは身体の状況に合わせながら

施術内容を工夫する必要を感じています。

 

 

若い方よりも、長い年月を重ねていくことで

筋膜&筋肉が癒着し、骨格を歪ませ

様々な不調が現れます。

 

 

もっと早く変わって欲しい・・・と思い

そのためには私が技術を磨くことだと思い

毎月の勉強会のある大阪に通ってきました。

 

 

それでも、手の届かない筋膜の張り付きが

取れれば変わるのに・・・という思いが募り

以前からやりたいと思っていた

【骨格ボディメイク】を始めました。

 

 

短時間の施術でも、私の身体が変わり

呼吸が深くなっていくのを感じることができ

良く眠れる身体になります。

 

 

そんな体験を多くの方にして欲しいので

来年1月より『体験モニター』様を募集します。

 

 

💎身体の不調にお悩みの方

💎年齢を重ねても美しくありたい方

 

特別価格で、人数限定で実施します。

詳細は後日のご案内となります。

お楽しみに!