7月12日と13日で、急遽東京行きが決まり

一泊二日で行ってきました。

 

線状降水帯の影響で、各地で被害が出ている中、

新幹線で移動しました。

少し不安に思いながら移動していたのですが、

行きの新幹線での移動中、下りの新幹線が運行中止と

案内がありました。

帰りに影響がないといいのですが。

 

そして東京駅に降り立って感じたのが

【暑い!!晴れ

調べてみると、36度だったのです。

そりゃ暑いわな。

 

ホテルは、明治座の隣にある『KOKO HOTEL Premier日本橋浜町』

こちらは2022年7月オープンで、まだ新しいホテルです。

 

 

ホテルの外観と、フロントです。

まだ新しいのでとても綺麗。

 

 

ツインの部屋ですが、東京にしてはお手頃でした。

そして、特徴的なのがお風呂です。

写真に写っているのがシャワーなのですが、

良く見るとガラスの扉が半分だけ閉じるようになっています。

写っていない足元に浴槽があります。

良く考えてあるな~と感心しました。

 

ホテルにチェックインして、銀座をブラブラ。

その後は約束していた晩御飯を食べに行きます。

今回は『鼎泰豊』で小籠包を中心に

色んな種類を注文しました。

 

 

まずは小籠包を3種類、そして空芯菜炒め。

安定の美味しさです。

 

 

焼き餃子と小籠包を追加で。

人気店のせいか、客席はあっという間に埋まり

注文をするのも大変だったり、

注文したものが来なかったりということがあり、

最後は来なかった注文の品をキャンセルしました。

 

その後、甘味をいただこうということで、

和菓子の美味しいお店に行きました。

 

 

私は、どうしてもかき氷が食べたかったので宇治ミルクを、

もう一人は、クリームあんみつを。

 

楽しい話と美味しい食事を満喫しました。

 

 

こちらから⇒https://lit.link/trainme2

 

自己紹介動画

 

 

#ヒップアップ

#肋骨

#骨盤

#肩甲骨

#たるみ

#骨格ベクトルトレーニング