こんばんは!


鉄道大好き男子です🎓





今日は、、、、

朝から4月並の暖かさで、、、、

1日過ごしやすかったのではないでしょうか?

寒いって嫌ですよね😅😅



この様子でいくと、、、、

春の訪れが早いのかもしれません🤔🤔

季節の変わり目は、、、、

本当に体調を崩しやすい時期ですので、、、、

マスクなどでインフルエンザ予防を含めて、、、、

注意してください🤗🤗





今日は、、、、

懐かしの1枚を掲載しちゃいま~す✌✌




JR中央線快速の御茶ノ水駅ホーム(上り)を写した1枚の写真です🌱

ちなみに撮影者は、、、、

もちろん鉄道大好き男子です🤠🤠

懐かしいって感じた方は居ましたか?

鉄道大好き男子は引退の時に泣いてしまいました😂




皆さん、、、、

今日も1日の勤務お疲れ様でした❗

そんなこんなで、、、、

今日も鉄道大好き男子ブログにご乗車いただきまして、、、、

誠にありがとうございました。。。。

またのご乗車をお待ちしております🙇🙇