今日は、、、、


















鉄道大好き男子は、、、、



















毎度の如く、、、、公休日でした👍👍


















本日は、、、、たまには違った感じで、、、、


















相方と初々しい頃、、、、


















葛西臨海公園からすぐの、、、、


















葛西臨海水族園でのデート中に相方に撮ってもらった一枚です、、、、



















今も、、、、観光や旅行に行くと初々しい頃を思い出してラブラブです🎵



















なんちゃって😉😉



















写真は、、、、そんなこんなの写真で失礼しますね😃



















⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵



  

写真は、、、、

まだまだ若い(←自分で言うな)ですけど、、、、

5年前の鉄道大好き男子、、、、

今も現役20代で相方と初々しいデートもある今日この頃💓




鉄道大好き男子が、、、、

いつも鉄道ネタや写真しか掲載しないのに、、、、

それを外して自分のことを書くのは、、、、

ブログ始めて以来は初めてですね💦💦

鉄道大好き男子は公に発表します!

鉄道大好き男子は「LGBT」なのです😱

隠してスイマセン🙇🙇





JR京葉線葛西臨海公園駅からの、、、、

葛西臨海公園について簡単に紹介しますね、、、、

駅から隣り合わせに公園は位置しています。。。。

徒歩すぐですが、、、、水族園までは約8分、、、、

東京都江戸川区内に属していて、、、、

緑が多く広い公園としても有名です。。。。

花と水の公園=葛西臨海公園です✨✨✨

今はどうか解りませんが、、、、

鉄道大好き男子の記憶では、、、、

水上バス(東京水辺ライン)もあり、、、、

有明やお台場エリアにも行くことが可能です🌠🌠🌠

鉄道大好き男子の中でも好きな公園に入るくらいです🍀

花とダイヤの観覧車🎡から望む景色も最高です🍒

観覧車🎡から天気が良ければ、、、、

東京湾アクアライン連絡道🚗

富士山🗻

東京ディズニーリゾート🏰

お台場エリア🗽

東京スカイツリータウン🍽️

など、、、、

沢山の景気が望めると思いますよ🕵️

鉄道大好き男子がオススメする乗車時間帯は、、、、

夕方で空気が澄んだ晴れの日です🎓





ただ、、、、隣駅がディズニーリゾートの最寄り駅、、、、

舞浜駅(千葉県)に行かれる方が圧倒的に多いため、、、、

通過されがちですので、、、、

通過しないであげてください😊😊

のんびり公園散策も楽しいですよ🌱

江戸川区内は他にも、、、、

江戸川区総合レクリエーション公園などもありま~す✌✌






本日も、、、、

鉄道大好き男子ブログにご乗車いただきまして、、、、

誠にありがとうございました。。。。

またのご乗車をお待ちしています🤠🤠

土日休みの方は、、、、

ゆっくり休んでくださいね🤗🤗