イベント
今日は名古屋でSTA☆MENのイベントです!
私はお留守番ですが…(>_<)
今年の前半に運を使いきってしまったんでしょうか…
仕方がないのでゲームを進めていたんですが…諏訪部さんのキャラはまだ出てきません(>_<)
それより私の嫌いな人が出てきてえーっ!?って感じでした(;_;)
その人は元々は地元の人だと言うことでちょっと頑張ってほしいなと思っていたんですが…実際にイベントでお会いしてドン引きしました(>_<)
もう誰かわかってしまう方もいるかと思いますが私は嫌いです。
破滅へのタンゴ
今日はお休みだったのでガソリン入れに行ったついでに買い物もしてきました。
ついに買いましたよ、ペアプリとサモンナイトX!

ペアプリ、最初売ってないと思ったんですが縁の方にありました。しかし薄いですよね…中身はまだ見てないですがカラーなんでしょうか?
しかし何故この2人?
破滅へのタンゴコンビですね(^^)
SQは読んでないのでわかりませんが何か関わりがあるんでしょうか?
個人的には手塚と真田がセットだったら面白かったんですが(笑)
来月は手塚と白石なので来月も買わないと(^^)
しかし5ヶ月連続発売って…自分の誕生日の月には誰が来るか楽しみです(^^)
そしてサモンナイトX。
最初はP3Pと迷ったんですが…とりあえず諏訪部さんがメインキャラなこちらを買いました(^^)
P3Pだとフェロ☆メンが揃うのに今更気付きましたが(笑)
しかし予約していないのに公式設定資料集までついてきました(サモンナイト)。いつも予約してなくてもここは予約特典をくれる事が多いですし、他のお店より値段が安いので有難いです。
そして今携帯片手にミスドを食べてます(笑)
新作のミスドをいくつか買ったので他のも楽しみです(^^)
金曜日、明日は
休み!!(笑)
やっと終った、長かった…(>_<)
昔からまるちゃんやサザエさんの時間帯になると休みが終わるという感じがして淋しくなります。
最近年賀状のチラシやCM見ますが、もうそんな時期なんですね。
年々来る枚数が少なくなってきている気がしますが(苦笑)
今はメールですませる人も多いと思いますが年賀状が来ないと淋しくないですか?
私は淋しくなりますし、毎年送りあってる友達や小学校の時の先生がいます(^^)
来年は寅年。
何の柄にしようかな?