伝説の…
もう昨日になっちゃいましたが、一年ぶりに歯医者に行ってきました
噛むと歯が痛くなってですね…(T^T)
行ったら小さな虫歯が4つ位出来てたんですが痛みを感じる程酷くないということで、歯の痛みは親知らずのせいかもとか言われて焦りましたが何とか虫歯だけ治療して貰うだけになりました(*≧Δ≦)
ただ虫歯治療は痛くなかったですが、その後の歯の掃除?みたいなのが凄い痛かったです(T^T)
歯は大切にしなければ…(>_<)
そして昨日公開のるろうに剣心観に行ってきました( ´艸`)
内容は言いませんが…個人的にはちょっと微妙な…(>_<)
原作とアニメを知ってるので 好きなシーンカットされたりするのが多くて、時間的に仕方ないですがちょっと残念でした(*≧Δ≦)
でも、相変わらずアクションシーンはかっこいい!!(●´ω`●)