プレセール♪
今日は大好きな服屋さんがプレセール真っ最中だったので、仕事終ってご飯食べてから行ってきました(^-^)/
めっちゃ可愛くて愛想の良い仲良しな店員のお姉さんに久しぶりに会ってテンションが上がりました(*´∇`*)
お久しぶりですって声を掛けて下さったんですが、今日も可愛かった(*´∇`*)
マキシワンピとかいっぱい買っちゃいました(^-^)/
可愛い服はついつい買っちゃうんですよね(>_<)
で、このニュース?見てビックリしました
今週友達とメイト行こうと思っていたんですが、池袋のメイト付近でうたプリファンの方が
「私の◯◯(キャラ名は伏せておきます)付けないで」
と、ストラップを引きちぎるっていう騒動があったんですねΣ( ̄◇ ̄*)
キャラのストラップや物は付けてないですが、かなり怖い…
それだけ好きなのかもしれませんが、一人のせいで全員そういう風に思われてしまったら嫌ですね…(>_<)