クラクラしちゃうくらい~私のクリスマスは22日①~
1000%LOVE!
(またまたうたプリは全く関係ありません)
前日は彼氏のミッキーとイチャイチャしながらの二日目は初のジャンフェス!!←
何か早い人は6時位にもう並んでいるとか(^o^;)
どんだけ早いんだとか思いながらさっさと用意して結局9時前には幕張に着いてたと思います
凄い人+駅からジャンフェスで盛り上がっていてビックリ!
取り合えずオリジナルグッズの方に並んだんですが…かなり凄い列(^o^;)
そして一体いつになったら列の最後尾が見えてくるんだっていう…最初は小雨だったのに途中から本格的に降り始めるっていう(T_T)
服も鞄も身体も顔もブーツもベタベタでとにかく寒かった(T_T)
何度帰りたいと思った事か…一時間位?並んでようやく中に入れても待機なんですね、ディズニーランドで使うはずだったレジャーシートに座りながらグッズを見たんですが…特に欲しいものがない(^-^;
グッズってかっこよくても中々使える機会がないので…
真選組ソーセージとつままれキーホルダーの土方さんとエリザベスが欲しかったんですが…買える直前でエリザベス売り切れました(T_T)
一番最初に売り切れたのはナルトの一楽ラーメンスナック?で二番目にエリザベス…あれ可愛いですもんね(T_T)
お金払う所にいたお姉さんにも残念でしたねーと言われました、ないならないでも仕方ないですが(T_T)
買った後はブラブラ歩いたり原画を見たりしてました、やっぱりワンピースには凄い人がいましたが修正してあったりしておぉ!ってなりました(*^^*)
他のブースも特に欲しいものはなかったので一番の楽しみ&目的だったスーパーステージへ!
黒子の中止ハガキ、友達は送ったのに来なかったみたいなのでもしかしたら当たってたのか?!とショックも受けましたが…
行ったらちょうどドラゴンボールZがやってました!野沢さんに古川さんに真弓おばちゃんに司会の人(^-^)
凄ぇ生だ!と感動しながら一番前のAブロックに行ったんですが…思ってたより人が少ない(^-^;
年配の方や外人さんとかで見た限りでは若い方はあんまりわかりませんでした
野沢さんに古川さんに真弓おばちゃんって凄い豪華なのに(>_<)エースとルフィだと違う楽しみ方をしながら見てました(*^^*)←
クリリンみたいな人と結婚したら女は幸せになれると真弓おばちゃん!(*^^*)
ワンピースとはまた違ったボルドーのドレスに白いストールを巻いてらっしゃいました
一番自由なのは真弓おばちゃんらしいです(笑)
野沢さんの悟空、悟飯、悟天(字が自信ないですが)の3人のやり取りを演じて下さいました!いや、もう本当にかなり凄かったです(*^^*)
ちょっと映画も観たいなーと思いながら真弓おばちゃんはストールを振り回して退場(笑)めっちゃお茶目で可愛い(*^^*)
次は青エク!青エクはアニメは見てなかったんですが、友達が見たいらしく私も人気急上昇中から沸騰中に変わった(笑)藤原さんとスペシャルゲストが気になったのでそのまま(ちょっと前に行けました(^^))見てたんですが…
スペシャルゲスト、茶色の靴が映った瞬間何故か誰かわかってしまいました!
ニコ生でもやっていましたが、まさかまさかの浩C!!
思わずめっちゃ叫んじゃいました←
周りの人もキャーキャー言ってました、だって今一番人気の声優さんですもんね!まさかあんな側で見れるとは(*´∇`*)
前見たときは可愛かったですが、今回はちょっと偉そうに(笑)しててかっこ良かったです(*^^*)
青エクの映画もちょっと観てみたいと思いました←
そこから次のは1時間半位あいていたのでご飯を(*^^*)

一楽汁無しラーメン(*^^*)

とんこつ味で美味しかったですが中々量が多いのと、やっぱり汁がないのでちょっともさもさしてました(>_<)
いやでも美味しかったです(*^^*)
長くなったので②へ続く!