ドキドキで壊れそう~私のイブは21日②~
ホテルからマッハで向かいました!

もうですね、凄い人がガラガラでビックリしました
流石世間では三連休前!
まずは寒かったのでこれを


ミッキーマウスマンに抹茶の飲み物!
ミッキーマウスマンは耳に豚、顔に鳥肉だった気がする←
この抹茶の飲み物はあずきとお餅みたいな最中を崩すと中にミッキーのお麩が入ってました
最初はお汁粉みたいで体も温まって美味しく感じたんですが、可愛いけど甘い(>_<)
下の方にあんこがいっぱいでちょっと無理でした(>_<)
ミッキーマウスマンは美味しかったです(*´∇`*)

クリスマスver.のホーンテッドマンション初めて乗りましたが、ハッピーハロウィンと何回か聞こえました(笑)
でもいつもの怖い感じは全くなく、無理矢理サンタ帽かぶらされてる感もありましたが(笑)ジャックが可愛かった(^-^)
待ち時間も少なかったのでハニーハントも割りと直ぐに乗れましたし、ミッキーの家にも早く入れました(^^)/
が、ミッキーの家でですね、前にカップルがいたんですが何か女の子が無理矢理抱き着いて彼氏がフラフラしたり彼氏が彼女と写真撮りたいからって人の迷惑考えずに順番とか無視で歩き回ったり本当に周りに迷惑かけていたんですよ…(>_<)
そしたらそのカップルで区切られて同じタイミングでミッキーに会う羽目に(;o;)
嫌だなーとアイコンタクトを取りながら(笑)ミッキーの部屋のドアが開いてミッキーに会えた瞬間!
もうそんなカップルの事はすっかり忘れてはしゃいじゃいましたO(≧▽≦)O
ミッキー可愛い!!とね、今年何回も会いましたがやっぱり可愛いもんは可愛いですし、テンションが上がりまくりました。絶対に私が一番煩かったです(笑)
でもでもそのお陰で部屋の奥に入るまでミッキーに背中に手を回されてエスコートして貰えました(*´∇`*)
カップルにはそこまでファンサービスしてなかったですが、次の私達の番にはたぶんまた私が可愛い可愛い凄いテンションで騒いでいたので本当に側まで迎えに来てくれて私にだけ手の甲にチューしくれた後またまたエスコートして貰いました(*´∇`*)
その後写真を撮って握手してハグしてくれたんですが、ほっぺに十回位チューしてくれました(*´∇`*)
ちょっとミニーちゃんに申し訳なく思いながらもミッキーにメロメロ(笑)
あっという間にお別れ…帰りたくないなと言ったらミッキーが照れながらまたまた手を繋ぎながらエスコートしてくれました(^-^)/
何か今までここまでサービスして貰った事なかったので、凄い嬉しかったです(*´∇`*)
そして既にもう会いたい!やっぱりミッキーは世界一可愛いと思います、ドナルドも可愛いけど(*´∇`*)←
余韻に浸りながらクリスマスのパレードの為に一番前を寒い中確保しながら待ってたんですが、場所が悪くて写真には中々収まりきらず…美人なお姉さん方やトナカイさんやらが構ってくれました(^-^)/



本当どれも美味しかったです(^-^)/ミッキーシェイプのゆで玉子が凄い(*^^*)
エレクトリカルパレードも勿論一番前に座る為にかなり寒かったですが頑張りました!
ドナルドにはこちらを向いて貰えませんでしたが(ToT)
ミッキーには手を振って貰えましたO(≧▽≦)O
後はピノキオとかピーターパンのスミーには敬礼された後もずっと手を振って貰えました!熱心に手を振ってたの、たぶん私だけだったので(-ω☆)キラリ
ティガーにも投げキッスして貰ったので投げキッスで返しました←テンション(笑)
本当はジャンフェスの後も行く予定だったんですが、クリスマスのパレードを待ってる間に見てたら売切たみたいで行けなくなりました↓(T_T)
やっぱり三連休は凄いんですね↓
最後はいつもの様にカリブの海賊に乗って帰りました(^-^)/
二日目に続く!