銀魂出会いバトン
と、いう事でやってみました!(^^)/
・銀魂との出会いは?
いつだろう(笑)
最初は名前しか知らなかったんですが、当時友達が銀さん好きだったのでそれで初めて触れたと思います。
「銀さんかっこいいでしょ?」って言われても顔しかわからないですし、この眠そうな顔は何だろ…と思った記憶が(笑)
メイトで銀魂わからないのに散々説明された記憶事も(笑)
ちなみに私の第一印象で気になったキャラは土方さんでした(*´∇`*)
・銀魂にハマったのは?
これは初めてアニメを見た時!忘れもしません、土方さんが煙草を吸いに地球の外に行く話(笑)
あの人(メイトで気になった)だ!と思ったら声は中井さんですし、ズルズルボールやらオラ小林やら度肝を抜かされました(笑)(^^)
もうこれは買うしかない!とコミックを大人買い(笑)
・どの話が好き?
土方さんが出る話!
特に動乱篇(^_^)/
・最初に好きになったキャラ、今好きなキャラは?
間違いなく最初も今も土方さん!(*´∇`*)
最初は沖田くんも可愛いと思いましたが、ドS過ぎるので…(笑)
・銀魂を他の人にお奨めした事ある?
ありますよ、つい最近(笑)
会社の子に40巻をオススメしたらハマってくれました!しかしやっぱり銀さんファン(笑)
・最後に…銀魂は好きですか?
大好き!O(≧▽≦)O
短い様な長々した文に目を通して下さりありがとうございます(^-^)
お持ち帰りはご自由にどうぞ!