発売
昨日ときメモGS3の発売日ということでゲット致しました(^^)
実はときメモシリーズが私の一番最初に出会った乙ゲーなんです
忘れもしない高3の数学の授業中(笑)
隣・前後の席は友達だったのでアニメやら漫画の話でよく盛り上がっていたんですがふと頭をよぎって聞いてみたんです
「ときメモってどんなゲーム?」
まさにこの訳のわからない質問から始まり現在にいたり友達をも巻き込んだと言えます(笑)
だってあれです、女の子と恋愛するっていうのはわかりますがどうやってなのか全くわからない(笑)
そして聞いてみたら一人の子が持っているらしく(笑)家でやってみる事になったんですが…
その時持ってきたのがGSだったんです
まず何に驚いたって名前を呼んでくれる事(笑)
緑川さんやおっきーや石田さんに自分の名前を呼ばれたらテンション上がりますよね(笑)
それから皆でどっぷり浸り…ただ、他のゲームで名前が呼ばれない事を知った時はそれが醍醐味だと思っていたのでかなりショックでした…(笑)
この五年間、諏訪部さんや鳥ちゃんに名前を呼んで貰いたいからでてほしいと言い続けていたらようやく諏訪部さんの願いがかないました!(^^)
あ、勿論諏訪部さん演じる虎一くんは最後のお楽しみに(笑)
しかし虎一くんに名字呼びされるだけでテンションが上がりました!(笑)(>▽<)まさに♪囁いてくれジュテーム 触れて(触れて)スキャンダル です(笑)
意味がわからない程テンション高くてすみません(>_<)笑
今は虎一くんの弟、杉田さんだったかな?を口説いております
最初はタッチペンの使い方(触れるとか)全然わからなかったんですが…
基本的な事は変わらないのでもう一年ちょいでメロメロになってくれています(笑)
いや、早かったら一年でできますが好みとか全くわからないと手探りなのでやはり最初で一年は無理でした(>_<)
しかし明日仕事なのに大丈夫なのか私(笑)
いい加減寝ます(>_<)