甘くて苦い
ときたらママレードでしょ(笑)
昨日になってしまいましたがいつもの子と遊びに行ってきました!(^^)
やっとガストではみ出るステーキ食べられました(^^)美味しかった(>▽<)
そしてカラオケへ…
いろは唄が歌いたかったのでハイパージョイへ
フェロ☆メンも原曲も結局合わせて八回位一人で歌いました(笑)
友達も同じ位歌ったので隣の部屋の人はビックリしたかもしれません(笑)
昨日ビデオの整理をしていたらタイトルにもあるようにママレード・ボーイを発見!
懐かしい(>_<)毎週欠かさず見てました!
いつのまにか日曜8時は小さい子供向けのアニメっぽい感じの絵のものに変わってしまいましたが、昔はママレード・ボーイとか花より男子とかやってたんですよね
ママレード・ボーイの時は幼稚園位だったかな?
やたらちゅーのシーンが多かった記憶がありますが(笑)おっきー演じる遊がかっこよくて大好きでした(^^)石田さん演じるけい(蛍?)くんも好きでしたが、一番は流川君です(笑)
漫画読みたくて探してるんですが中々見付からない…
花より男子はよく見かけるのに…