浴衣 | 置き手紙

浴衣





昨日も見てコメントまでしたんですが今日和樹のブログを読み返して自分も今年産まれて初めて自分で浴衣を着ました。
浴衣を着るのも初めてですけど(笑)





初めてだったんで友達と中々上手く着れずに何回かやり直して何とか着れたって感じです。
でも見知らぬ方に褒めて頂けたのでちょっとビックリしました(笑)




浴衣っていいですよね、女性の浴衣姿も男性の浴衣姿も好きです。





ついでにその時の写メもUP。誰も見たくないとは思いますが(笑)
この浴衣に見覚えのある方がもしかしたらまだいらっしゃるかもしれませんが…(笑)


























Memorial day-2009082322490000.jpg








ちなみにこのフレームは顔が上手く隠れるから仕様しただけで誕生日ではありません(笑)