今月のおしらせ。 | TRAINING LABORATRY

TRAINING LABORATRY

TRAINING LABORATORY(トレーニング ラボラトリー)は、有澤接骨院が運営する県内初の加圧スタジオです。
マンツーマンの指導を基本に当施設の考える健康をベースとした「理想のカラダ作り」を医療・スポーツの面からサポートいたします。

中国九州地方の災害にあわれた方々のお見舞いを申し上げます。

1日も早い復旧を心より願うばかりです。

 

記録的な猛暑も少し落ち着き、オリンピックも無事終了しました。

現在はパラオリンピックが開催されています。

各競技出場選手が活躍を見せ、陸上や水泳などで金・銀メダルを獲得、柔道では初出場で小川和紗選手が銅メダルを獲得しました。

 

 

また車椅子ラグビーも銅メダルを獲得、バスケットボールも予選リーグで大活躍してます。

健常者、障害者関係なく競技を通じて興奮を共有できるスポーツは素晴らしいですね。これからも応援したいと思います。

 

さて今月のお知らせです。

9/20,23は祝日ですが2F施設は営業いたします。

また8/16~9/12まで蔓延防止処置が適応されてますが、休業要請の枠には入ってませんので通常どおり営業いたします。

 

ご不明な点はスタッフまでお問い合わせください。

今月もよろしくお願いいたします。