今日は大井町のgold's gymでトレーニンググー

二ヶ月くらいまえに手首怪我してから、ずーっと恐る恐るトレーニングしてて、今日二ヶ月ぶりにベンチプレスをやってみた、、、

、、、


痛くない!!!!


嬉しくてベンチプレスやりすぎちゃいました!笑

今日トレーナーのかたと話して、これから自分はどうやってパーソナルトレーナーになっていくかを相談したりしました!!

話してて、1番に思った事


俺はやっぱりこの世界が大好きだってこと!

マニアックな世界かもしれないけど、いつか日本も欧米みたいにフィットネスとゆうものが一般的になっていってほしいですアップ

そしてその手助けとゆうか自分が少しでも貢献できたらと思っていますニコニコ

みなさん、今一度健康、自分の体とゆうものを見返してみましょう!

友達と楽しく遊ぶ事だって健康があっての事ですグッド!

よーし、明日からも日々勉強だ音譜音譜

photo:01




peace☆



iPhoneからの投稿