今日は朝クランチジムで背中のトレーニング晴れ
久しぶりにパワークリーンやったら、やっぱ手首が痛いガーン
まわりに手首の怪我はやっかいだよーと言われたけれど確かに,,,

早く治って、がんがんトレーニングしたい、、、(T_T)

夕方からルームメイトのようこさんとcentury21とゆうマンハッタンで一番でかいディスカウントショップへ地下鉄
やばすぎる、、、


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!笑


結局$260も買い物してしまったチョキ

でもニューヨークに来て買い物とゆう買い物は今日が初だからいいよね??笑

今晩けっこう雪がつもるらしい雪
ニューヨークの雪景色がこれまたたまらない(^∇^)


ちょっと勝手な独り言↓

1月20日から日本を離れて一番感じてる事。

それは、自分の大切な人の存在。

家族。仲間。恋人,,,恋人はいない,,,┐( ̄ヘ ̄)┌笑

家族。
今の俺がいるのは本当に家族のおかげ。

うちの家族はみんな職業が変わっている。
親父は音楽プロデューサー、母はテキスタイルデザイナー、長女はライター、次女はガラス工芸家。

こんな家族だからこそ俺は小さい頃からやりたい事をたくさんやらせてもらった。

だからこそ、夢を持てた。

たくさん迷惑かけたし、たくさん悲しませた、、、

でも、もう大丈夫です!!

俺は絶対に折れない夢、目標があります!!

これからも迷惑はかけちゃうかもしれないけど、いつか必ず孝行します!

だから見ててねグッド!

仲間。
仲間は家族と同じくらいだいじなもの。

俺、自分勝手でいっつも迷惑かけちゃうけど、傍にいてくれる仲間。

ニューヨークいく前に俺にパワーをくれて送り出してくれた、ひでさん、渉くん、たけしくん、つっさん、たけくん、いわちゃんさん、さかもとさん。

みんなの名前を書き出したいけど、今改めて考えてみると、自分にはここでは書ききれないほどの大事な仲間がいる。

俺って幸せもんだわ(ノДT)

あえてここで書かせてもらいます。
それは俺のあこがれであり、最高の仲間、ひでさんのこと!!

ひでさんは出会って1年半くらいかな~

最初の印象はいかつい叫び

ひでさんと出会ってからの1年半は俺は色々なことがある時期で、いっつもひでさんに相談するとやさしくも厳しい言葉をかけてもらった。

ひでさんにも夢がある。

それは相方のタケシくんと組んでいるラップグループRECOGNOISEで頂点にたつ事!

最初二人の曲を聞いた時、衝撃だった、、、

仲間だからとかじゃなしに、かっこよすぎるラブラブ!
そこらへんのイケイケぶってるクソなやつらとは比べ物にならないよ

ニューヨークに行く直前にライブがあって、見に行ったんだけど

俺泣いちゃいました,,,笑

ひでさんとたけしくんの強い意志が曲から痛いほど伝わってきた。

だからひでさんは憧れであり、大事な仲間であり、同じく夢を追いかけるライバルなんです砂時計
ひでさんに出会えて本当によかったです(^∇^)

respect!!
photo:01


このブログをみてくれたかた、是非recognoiseをよろしく御願いします!!!
/Users/lan/Desktop/YouTube - RECOGNOISE 『要求』.webarchive
see you