なんとなく、ブログ始めてみました( ̄^ ̄)

なぜかとゆうと今ニューヨークにいて、びびりの俺は夜はあまり外出してないので、暇だからです!!

ニューヨークにきてる理由はもちろん”筋肉留学”...ではなくトレーニングの本場を体感したかったからです(^∇^)

1月20日に出発して、早くも2週間がたちました!

だいたい一日のスケジュールは、トレーニング&英語の勉強&トレーニング&トレーニング...ときどき観光です( ̄▽+ ̄*)

一人で最初はものすごい孤独だったのでこの2週間はまず友達作りをしまくりました!!

ただ、ほとんどジム仲間なので筋肉トークばっかしかしてません...

でもものすごい勉強になります!!

最初どうやって友達を増やそうか考えて、思いついた一番いい作戦があります。

それは”スニーカーをまず褒めろ作戦”です!!笑

アメリカ人はスニーカー好きが多いのか、ジョーダンシリーズをはじめ、個性的なものをはいてる人が多いので、まずそこにつけこみます!笑

この作戦で友達100人作って帰ります( ̄∇ ̄+)

これからちょくちょくブログ更新してくのでよろしくお願いします(^∇^)



motohiro