先日ブログで記事にさせて頂いた『ふくらはぎ』の痛みの事ですが…


原因はトレーニングでは無く私の不注意でした…


間接的にトレーニングで疲労をためていたのも因果関係は有るとは思いますが…


さて…話はガラリと変わりまして…



巷で言われる『※チキンレッグ』ですが…

私には関係ないと思っていたら…


一先ず何時ものインスタを…

この撮影の合間にチョット遊びでボディービルのポーズをとってみたら…
何か…脚が細く見えて…

ふくらはぎ治したら脚のトレーニング気合入れようと思った今日この頃でした!

※チキンレッグとは上半身の発達に比較して脚部等が著しく乏しいモノに対する言葉です…

それでは今日も【私事】全開でしたが…此の辺で!

皆様にとって今日(4月21日)が良い一日で有ります様に!