何時ものインスタから…

↑この得意気にベンチプレスをする男性…
この時、彼の身に起こる不幸を知る由もなく…
↑一般生活をおくる事もまま成らない身体になってしまいましたとさ…

トレーニングで痛めたのならまだ諦めも付くと男性は語っていました…

彼は原因を語りたがら無かったが…

おそらく大した内容でも無いと思われるがが…
彼の意思を尊重し詳しくは聞かないでいようと心に誓い…


って文章書くのに疲れました…

本当に大した事の無い事で肩を壊して↘な感じでしたが…

↑コレを貼り貼り頑張りたいと思います!

相変わらず【私事】でしたが最後までお付き合い下さり有難うございます。

皆様にとって明日(3月16日)が更に良い一日で有ります様に!