やっぱり敷居が高いでしょうか…?

今日来られた会員様との会話で、たまたまでしょうが…同じ様なニュアンスの会話が続いたので………

私、自身のこれからの課題とさせて頂きたいと思います!

「ベンチプレス○○㎏挙げれないからジム行け無い…」や…

「恥ずかしいからちょっと身体を作ってからジムに通おう…」

と言った意見が有るとの事です…

私としてはとても寂しく思います…少なくとも私は入会された会員様にベンチプレスの重量で差別などしません!

会員様も勿論、私も含め最初は初心者なのですから!

因みに私の最初のベンチプレスは20㎏です!!!

それでもふらふらでやっとの思いで行った記憶が有ります!


私の目標は入り易く続け易いジム作りだったのですが…更に敷居の完全撤廃も今後の目標に掲げなければと強く思いました!

話は変わりますが…

明日(3月24日)は、さが桜マラソンです!

出場される選手の皆様お怪我に気を付けられて頑張って下さい!

それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。

又々夜の更新ですが…

皆様にとって明日(3月24日)が更に良い1日で有ります様に!