去年、関西方面へ転勤された会員様から先日、連絡が有りました!

たまたま此のブログを見つけて下さったらしく…数時間かけて全ての記事を読んで下さったみたいです!

此方の会員様ですが…

等ジムに来られていた際は周りの会員様と仲良くされていて他の会員の皆様から所謂《愛されキャラ》として認識されていたかと記憶しております。

そんな会員様が引っ越し先の近くにチェーン展開しているジムが有ったので入会したとの報告までは頂いておりましたが…

先日の連絡で最近はモチベーションも上がらずあまりジムに通って無かったとの事でしたが…

ブログを読んでモチベーションも持ち直して又、マメに通うとの事です!

こんなダラダラと私の考えを書き連ねただけの駄文でも何となくお役に立てた感も有り嬉しいのですが…

その反面、怖さも感じました…

こんな片田舎の小さいジムのオーナーでも自分の書いた文章に責任を持たなければと再確認させて頂きました。

《愛されキャラ》の会員様の今後のより良いトレーニングをお祈りして今日のブログを終わらせて頂きたいと思います。

今日も夜の更新となってしまいました…
今日(3月13日)は皆様にとってどのような1日だったでしょうか?
良かった方も………の方も明日(3月14日)が更に良い1日で有ります様に!