2日続けてベンチプレスの話題ですが…

今日は胸のトレーニングの日だった事もあり大会に向けた練習も兼ねてベンチプレスを行いました!

先日のブログで手幅を狭くしている旨を報告させて頂きましたが…

その手幅での記録を更新しました!

狭い手幅でのラックアップ(ラックからバーを取り出す行為)のコツや腕の動きが若干ながら解って来たのかなと思っております!

本当は200㎏を目指します!
と宣言したい所ですが…流石に時間が足らないかと…

以前の広い手幅で扱っていた重量までは是が非でも戻したい!

が本音です!
昨日のブログでも書かせて頂きましたが…

手幅を広くした方が重い重量を扱い易くなるので…

手幅を狭くして同じ重量を扱ったとなれば筋力が上がったと前向きに解釈したいと思います!

何事もポジティブシンキングで行きましょう!


今日は更新が遅くなってしまい申し訳ございません…更には2日続けて私事ですいません重ねて御詫びさせて頂きます!

皆様にとって今日は良い1日だったでしょうか?
明日は皆様にとって更に良い1日で有ります様に!