吉原💎迎賓館💎在籍
【安室 類】のSay the word❣️
いつもアクセス…arigatou❣️

ランキング参加中
ポチッとしてくれたら励みになります🙆
⇩⇩⇩⇩⇩

🍓*:;;;;;:*🍓*:;;;;;:*🍓*:;;;;;:*🍓*:;;;;;:*🍓

(。・ω・。)ノ~オハヨウゴザイマス

🌺安室 類デス🌺


ここ最近、また
気になる本を買い始めました👍

いや、買ってはいるし
Kindleとかでも
ダウンロードするけど

なかなか読む暇がないのです😓


多動力は買って
ソッコーで読んだけども(笑)


特に3月は
ぱたぱた…ハタハタ🐟💦してて😅


でも最近、きになってしまった本を

3冊買いました👍💕


自分を磨く方法



いい言葉が幸せを呼ぶ



人生がときめく脳に効く言葉



類はファンタジーやSF
恋愛物などの長編の小説は
苦手意識があるので

自己啓発や自叙伝系の本を
好んで買います😊


先日の
オススメを受けた

中島らもさんの本など
Kindleでダウンロードしようと
思います🙋


文章能力がないので
身につけたい❣️❣️


それには

たくさん、プロの作家さんや

ライターさんの記事
読まなきゃ👍💕

いい本あったら

おしえてね🙋❣️


デキれば
自己啓発本がいいな(笑)



ランキング参加中
ポチッとしてくれたら励みになります🙆
⇩⇩⇩⇩⇩

🍓*:;;;;;:*🍓*:;;;;;:*🍓*:;;;;;:*🍓*:;;;;;:*🍓

How do you feel now?

Have a brighter day!

✼••┈┈┈┈••✼❤✼••┈┈┈┈••✼

眩しく煌めく明日へFinally…
輝かしい未来へFinally…

💎【…安室 類…】💎