こちらポリたんです (✧≖‿ゝ≖)
 

本日はベンチプレスの大会練習を行いました。

 

前回大まかなフォームは決定したので
 
今回はそこからもっと細かく
 
ブリッジ、握り、ラックアップ、腕、肩甲骨の使い方などなど
 

20kg~105kgを色々と重量を変えながら

 

試行錯誤して来ました。

 
その結果、前回よりも良い感じに仕上がりました拍手
 
 
久しぶりの写真ですてへぺろ
 
重量は105kg
 
ラックアップ↓
 
 
ボトム↓
 
 
フィニッシュ↓
 
 
お尻は少し浮きましたが
 
前回よりも改善されましたグッウインク
 
 
それでは良い筋トレを(@^^)/~~~

 

 

▶トレーニングジム「トレーニングステーション」

▶オイルリンパ・タイ式マッサージ「ぬくもり」