こんばんはニコニコ
 
ポリたんです。
 
火曜日やった背中トレの疲労が抜けないせいか
 
昨日からすでに週末と同じくらい
 
疲れてますチーン
 
ジムのオーナーに
 
「なんだか疲れた顔してますよポーン
 
と声をかけられました。
 
やっぱり他の人が見てもそうなんだゲッソリ
 

もしかしてもう夏バテ!?

 
確かにずっと30度をゆうに超える日々が続いています。
 
明日は週最後の筋トレ
 
計重量高回数の脚トレだ~!!
 
なんとか頑張ってジムに行こうと思います。
 
その後ゴルフの打ちっぱなしにも行きたいなぁ
 
でも体力残っているかなぁ
 
しかしブログを書いているとなんだか
 
元気が出てきました。
 
お風呂も入ってさっぱりしているせいか
 
背中の疲れもとれてきた気がします爆笑
 
やっぱり明日はいけそうな気がする~照れ
 

それでは・・・良い筋トレを(@^^)/~~~

 
 

▶トレーニングジム「トレーニングステーション」

▶オイルリンパ・タイ式マッサージ「ぬくもり」