こんばんは(^^)

 

脚・腰トレの後、エブリウィークデーベンチプレス(EwdBp)を行いました。

102.5キロ×3レップ×2セットクリアが目標です。

 

3種類のパイプを使ったブリッヂのストレッチ

アップ

60キロ×4レップ

70キロ×1レップ

80キロ×1レップ

90キロ×1レップ

メイン

102.5キロ×2レップポーン

 
クリアできませんでしたー!
確かに脚腰がかなり疲れていましたが、まさか2レップとは思っていませんでした。
前回は、3レップ×1セット出来て結構軽く感じました。
おそらくいつものフォームと比べて肩の位置がうまく決まらなかったのが原因です。
なんでそうなったのかはわかりません。
体重が落ちたのが原因かな!?
それとも昨日練習できなかったのが原因なのか!?
でも、こんな日もあるので明日またがんばります。
来週あたりに調子は上がってくるでしょうグッ
 

それではまた(^^)/

 

 

※エブリウィークデーベンチプレス(EwdBp)とは、平日に毎日ベンチプレスの練習をするという意味です。

※今の目標は、9月末までに115kg×3rep×5setです。

 

▶トレーニングジム「トレーニングステーション」

▶オイルリンパ・タイ式マッサージ「ぬくもり」