こんばんは(^^)

 
今日は、背トレダンベルの日でした。
 
ワイドグリップチニングは、5回が限界
 
苦手種目なので、いつかは得意種目に変えていきたいです。
 
他の種目は、良い感じにこなせましたチョキ
 
 
 
ふと思い出しました!?
 
完全に忘れていました!
 
5/26のブログで「5/9にお菓子を卒業しました」と宣言していますが
 
こっそりルールを設定してまして・・・滝汗
 
ベンチプレスを110kg挙げれたら
 
自分へのご褒美に「モナ王」をプレゼントするというルール!!
 
6/10のBIG3MAX測定で想定外の110kgを挙げていましたニコニコ
 
というわけで、5個入りのモナ王を買ってきました。
 
でも1個しか食べません。
 
残りは、子供達が食べます。
 
それでは、さっそく
 
頂きますお願い
 
 
うーん!
 
美味ちぃラブキラキラ
 
おっと、どっかの釣りyoutuberみたいな言い回しになってしまったポーン
 
そして・・・次のご褒美は
 
ベンチプレス115kg!!
 
うまくいけば暑さ真っ只中の8月に食べれるでしょうニコニコ
 

それではまた(^^)/

 

 

 

▶トレーニングジム「トレーニングステーション」

▶オイルリンパ・タイ式マッサージ「ぬくもり」