こんばんは(^^)

 
本日は、背中のトレーニングを行いました。
 
調子は、どちらかというと中の下という感じですが
 
しっかりメニューをこなすことができました。
 
それに苦手だったTバーローイングが最近は、楽しくなってきました。
 
スムーズに動かすことができたり、背中により効かせることができるようになりました。
 
これで背中で苦手な種目がなくなりました(^-^)
 
また、次回の背中トレが楽しみです。
 
土日祝日は、休養日にしているので、明日から10日連続休養日になります。
 
ですが、長すぎるので、時間が取れたら1日だけジムに出て、BIG3(ベンチ、スクワット、デットリフト)のMAX測定を行おうと思います。
 
5/2(木)あたりを予定しておきます。
 

それでは良いゴールデンウィークを(^^)/

 

 

▶トレーニングジム「トレーニングステーション」

▶オイルリンパ・タイ式マッサージ「ぬくもり」