コロナウイルスの被害が世界的にこれだけ
膨大な影響をもたらすと想像できた人が
世界にどのくらいいたのかと

そこまで考えてしまうほど
大規模なものになってますね。

書くことがなくなるほど
裏で地道な作業がメインの仕事に変わりました


日本は災害にだけ気を使っていれば
安全な国なんだと勝手に思ってました

もしこの状況で災害が起こったら
きっとさらに取り返しのつかない状況に

不安は考えれば考えるほど出てきますが
前向きにできることをやるしかないですね

ある時間でチャンスのために
必死に苗を植えて花が咲くのを待ってます!

種を植えないと
花が咲くことはないですからね。

やってみて失敗してみて学ぼうと思います
あいにく失うものすらあまり持ってなくて良かったです笑笑

レッスンの動画をネットで配信用に
撮影して頂いているのですが、
単純に運動量が減り体めっちゃきつい笑

みなさん、習慣が変わるのは恐ろしいこと
ランキングTOPに入る可能性があります